緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディグロイベ・フィットボクシングアニメ#8

 

2022 1/30 『DIG-ROCK BLAZE GIG
 キャストイベント』

http://team-e.co.jp/mintlip/digrock_bg/

緑川さんは葉山透夜(TOYA)役でご出演されます♪

けっこうな人数でのイベントは久しぶりですね、開演は17:00からです!

グッズ付きのプレミアムチケットやファンクラブ先行チケットもあるので、詳しくは公式サイト様をチェックしてみてくださいませ(*^o^*)

チケット代が意外とお高いので、もしかしたら生ライブもしてくれるかもですね??

楽しみにしています♪

 

 

アニメ『キミとフィットボクシング』#8 ガイ役

https://fitboxing.net/anime/onair.php

金曜21:54〜毎週放送されている「フィットボクシング2」のアニメに、緑川さんのガイが登場しました♪

オープニングにもいらっしゃいますね、ダンス的な動きもカッコいいです!

アニメけっこう面白いですwお勧めです♪

フィットボクシング2もなかなか楽しいのでお勧めです(#^.^#)

#9以降は他のキャラとも絡むのかな?楽しみですね!