緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

『夢であるように』カバー曲

 

11/20発売『Tales of Dream Project –Fiesta Songs–』CD

夢であるように』feat.緑川光 (sasakure.‌UK Arrange ver.)

from テイルズ オブ デスティニー

https://shop.asobistore.jp/s/feature/tales_positivegate

緑川さんがブログでお話されていますね!

ついにTODの曲「夢であるように」をリオン役の緑川さんがカバーすることになりました♪

YouTubeTwitterにMVがupされていますのでぜひ!

CDにはこの曲と、緑川さんもメンバーであるTales of Dreamersの「Positive Gate」が収録されています(*^o^*)

 

 

 

 

 

緑川さんがブログで相性がいいとおっしゃっていたアレンジの方は、クロケスタの「Null」を作詞作曲編曲された方だったので、すごく納得しました(o^^o)

緑川さんが歌いやすいようにしてくださってるのかな?と思うし、オルガンの音(たぶん)が足されていて爽やかでしたね。

緑川さんの歌声が本当に素敵で幸せです♡