緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

フィットボクシング2

 

『Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-』ガイ 役

https://fitboxing.net/2/

緑川さんがブログで告知してくださっているゲームです(o^^o)

Switchのゲームで、緑川さんは新キャラのガイ役でボイスを担当されています♪

PVでボイスが聴けるのですが、めちゃ男前で強そうでカッコいいです!

厳しいけど優しさが裏にあるっていう、男女に好かれるキャラだそうで、何ですかそれ好きです!!

本気になると突入する鬼モードというのがあって、見てるだけで激しそうでした、楽しみです(*^o^*)

こちらでサイン色紙などがもらえるキャンペーンしてます↓

https://twitter.com/fitboxinginfo/status/1456103411254923266?s=21