緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディグロ新CD

 

11/24 『DIG-ROCK HOUND ROAR Vol.1』

http://www.team-e.co.jp/mintlip/digrock_hrxny/

ディグロの新しいCDで、緑川さんは葉山透夜(トウヤ)役です♪

今回はハウロのデビュー後のお話だとか…前のCDはデビュー直前のあれこれでなかなか興味深い物語でしたね!

ハウロは途中参加なのでシリーズの詳細は公式サイトへ↓

http://www.team-e.co.jp/digrock/

詳しい解説もしてくれています♪

そうそう、ゲーム化もするそうです!ハウロも参加しているといいな。

 

 

 

 

 

 

緑川さんがブログで、お洒落カフェでまったり過ごされているのをupしてくださっていて、めちゃ癒されてます(o^^o)

趣味がイイですよね、憧れちゃうなぁ。

そういえばフムスは本当にある料理名なんですね、ツイステのオリジナルかなと思ってたから、本当にあるのなら私も食べてみたいです♪

東京以外にもあるのかな?デパ地下とかお洒落なお店で探してみようと思います(*^o^*)