緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

薔薇王先行上映&トークショー

 

12/11 18:00『TVアニメ「薔薇王の葬列」先行上映&トークショー

https://baraou-anime.com/news/20211119/

緑川さんがブログで告知してくださっていますね!

ヘンリー役でご出演&登壇されます♪

チケットは先行抽選と一般販売があって、当日はStreaming+配信も予定されています!

詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいませ(o^^o)

3話分の先行上映なので序盤の盛り上がりはしっかり把握出来そうですよね、その上でトークショーしてくれるというのは、けっこう深いお話も聞けるのかなと期待しちゃいますね。

楽しみです!!

 

 

 

 

 

緑川さんもブログでおっしゃっていますが、魂ネイションでガンダムトークたくさんしてくださっていましたね!

個人的に、ほぼ原寸大のゼロを見ての緑川さんのヒイロへの感想が面白くて、「確かに!」と納得しちゃいましたw

ヒイロの覚悟は相当なものだったんだなぁというのも改めて思うし、でもすごいこと考えるね!ってびっくりもするし、また見直したくなりました(*^o^*)

緑川さん、生出演お疲れさまでした!すごく楽しかったです♪