緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ヴィジュアル系主義#4・ディグロdiceHRコメント

 

5/19 23:00 『Angelo×WOWOWヴィジュアル系主義」スペシャル』

https://vif-music.com/2021/05/13/vkeishugi-9/

ヴィジュアル系主義 | 音楽 | WOWOWオンライン

第4弾のAngelo特集放送で、緑川さんがナレーションを担当されるようです♪

あと6/25にも同じ内容で放送されるみたいです!

この番組楽しそうですよね、みっちり特集してくれるみたいだし。

放送はWOWOWなので視聴方法は公式サイトをチェックしてみてください(o^^o)

 

 

『DIG-ROCK -dice- Type:HR』キャストコメント

http://team-e.co.jp/mintlip/digrock_dice/special.html

5/26発売のドラマ&歌(緑川さんは歌いません)のCD収録後の、

けっこう長めのインタビューが読めます。嬉しい!

キャラと自分が似てるところ、という質問への答えがちょっと意外で面白かったですw

あと緑川さんの最新のiPad事情も!

CDの内容についてもお話されているのでぜひ♪

 

 

 

 

 

 

 

ヴィジュアル系よくわかってなくて、バンドメンバーのヴィジュアルがイイ!

という認識で合っているのでしょうか(>_<)

V系とはまた違うのかな…?

緑川さんのナレーションを楽しみにしていようと思います(*^o^*)