緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉SK-∞イベ・RE-MAIN開始・リバコメイベ

〈本日のご出演情報〉

7/4 『SK∞ エスケーエイト 愛の仮面舞踏会』

https://twitter.com/sk8_project/status/1411599186361929729?s=21

緑川さんはCherry Blossom役でご出演されています♪

遅くなってすみません(>人<;)

配信チケットは7/5まで、アーカイブも7/5までなのでチェックしてみてください↓

https://ticket.rakuten.co.jp/event/rtqrsk9/

 

 

7/4〜『RE-MAIN』TVアニメ開始

https://re-main.net/

緑川さんは備前昭充役でご出演されます♪

たぶん主人公たちのライバル校の先生なので、1話目から登場されてるかはわかりませんが、主人公の元いた学校の先生でもあるので、最初の方から絡んでそうな気もします。

珍しくやんちゃそうな先生なので楽しみです(o^^o)
 

 

7/31 テレビ放送開始20周年記念イベント

リバコメ!!×TVアニメ「スクライド

http://revacomme.com/revacomme-vol4/

緑川さんは昼・夜公演に劉鳳役でご出演されます♪

アニメ観ながら出演者の皆さんがコメンタリーしてくれるイベントらしいです!

個人的にはめちゃめちゃ闘うシーンが選ばれてるのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

SK-∞の新作アニメプロジェクトが発表されましたね!!

詳細わかるの待ち遠しいです♪

緑川さんイベントお疲れさまでした\(^o^)/