緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

青春∞特番#3・うた☆プリSpecial Program再配信

 

4/3 21:00『スケボー×バラエティ=∞ 

TVアニメ「SK∞ エスケーエイト」青春∞特番』 #3

https://abema.tv/channels/anime-live/slots/9N5tPohtiZ9Zyq

緑川さんがSK∞の特番にCherry  Blossom役としてご出演されます♪

SK∞面白いしチェリーもメインと同じくらい物語に絡んでくるし

特番もめちゃめちゃ楽しみにしています(*^o^*)

 

 

4/3〜10 『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』

Special Program 再配信

https://twitter.com/utapri_official/status/1377184523406823429?s=21

2/27から期間限定で配信されていたうた☆プリのスペシャルプログラムが

再配信されることになりました!

緑川さんはHE★VENSとしてステージのコールを考えたりと楽しそうでした♪

 

 

 

 

 

4/3はリジェフェスがあるのでSK∞の特番は生配信ではないと思うのですけど、

しかも次の日の4日は遊佐浩二さんのイベントにご出演だし、

スケジュール詰まってますね…

緑川さん、お身体にはどうぞ気をつけてくださいませです!

そういえばこの前のAJ終わりでのお仕事は何でしょうね??