緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

うた☆プリ7thSTAGE・あんスタドリームライブ5th・ワートリ3rdシーズン

 

 

11/27.28 『うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVELIVE 7th STAGE』

http://kingdom.utapri-movie.com/event/7th/index.html

延期になっていた、うた☆プリ7thライブの振り替え公演が決定しました♪

緑川さんはHE★VENSリーダー鳳瑛一役としてライブで歌います(*^o^*)

2022年には「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE スターリッシュツアーズ」が公開予定です♪

http://utapri-movie.com/

こちらはまだ鳳瑛一さんのご出演は発表されてないのですが、第2弾・第3弾と

映画が続けば、HE★VENS編もあるかな?と期待しています!

 

 

4/2〜『あんさんぶるスターズ!

DREAM LIVE -5th Tour “Stargazer”-』

“ALBA”&“SERATA” 生配信決定

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000232.000056982.html

全12公演がニコニコ生放送ライブ配信されることになりました♪

緑川さんはfineのリーダー天祥院英智役でご出演されます!

こちらは作品のキャラが歌って踊ります(*^o^*)

 

 

10月『ワールドトリガー』アニメ3rdシーズン

http://www.toei-anim.co.jp/tv/wt/

今放送中の2ndシーズンは来週の12話でいったん終了して、10月から3rdシーズンが開始されるようです。

緑川さんの風間さんは、原作の内容的に出番が間に合うかどうかというところですね。

ぜひとも遠征部隊選抜のところまでアニメ化してほしいです(*^o^*)

 

 

 

 

 

昨日はAnimeJapan2021に緑川さんがご出演されました!

イベントご出演お疲れさまでした♪

今日も午後からご出演ですね、頑張ってください\(^o^)/

・「SK∞」ステージレビューです↓

https://news.mynavi.jp/article/20210327-1849617/

・「魔導祖師」ステージレビューはこちら↓

https://natalie.mu/comic/news/421999