緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

あんスタseason2「fine」・あんスタエイプリルフール ナレーション

 

6/9 『あんさんぶるスターズ!!』ESアイドルソング season2 「fine」

http://www.fwinc.co.jp/news/65430/

緑川さんの天祥院英智さん率いるfineの、新曲CDの発売が決定しました!

「恋はプリマヴェーラ!」と「Never-ending Stage!!!!」の2曲です♪

プリマヴェーラのほうはイベントで披露されていましたね(*^o^*)

新曲嬉しいです!!!!

 

 

4/1 『あんさんぶるスターズ!!』エイプリルフール企画

https://twitter.com/ensemble_stars/status/1377275240183517187?s=21

緑川さんがブログで教えてくださっていますね♪

ナレーションを担当されています(*^o^*)

ガンダムを匂わせているというか、「エンドレス〜」の時点で

ガンダムW?!となりますよね、ずるいですw

 

 

 

 

 

去年のエイプリルフール企画もそれぞれ楽しかったですけど、

今年はついに本気を出してきた…!というところが多い気がしますw

チェンクロも意外なとこから攻めてきてて面白かったですよ♪

HE★VENSのはそのままボイスがついて新作ゲームの追加要素になっても

おかしくない展開でしたね(o^^o)