緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

春の真剣勝負2021・異能のアイシス第2期

 

4/24 21:00 『お願い!ランキング vs 超声優祭

春の真剣勝負2021~最強声優軍団はどっちだ!?~』

https://www.tv-asahi.co.jp/onegai_chosenkyo/apply/voiceactor/spring2021/

ニコニコ超会議の「超声優祭2021」と「お願い!春の声優まつり 2021」との

スペシャルコラボが発表されました♪

ニコニコ動画で有料配信されます!

緑川さんは超声優祭チームとしてご出演されます(*^o^*)

 

 

4/10 19:00『異能のアイシス』第2期開始

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000074075.html

緑川さんが赤腕役として今の第1期に続いて第2期にもご出演されるようです♪

しかも第2期は主人公と赤腕との関連が詳しく明かされるとのことで、

展開が気になりますね!

公式サイトはこちら↓

https://www.projectaicis.com/nonocis/

配信はYouTubeです♪

 

 

 

 

今日でアニメブラクロ最終回でしたね、最後にキラッと緑川さんのゾラが

意味深に映っていて「あ!」と叫んでしまいました。

映画化するそうですけど、ゾラも来てくれるよう祈ってます!!(>人<;)