緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

AJ2021SK-∞ステージ・ENDLESS SCORE・PASH!月号

 

3/27 14:15 AnimeJapan2021 SK-∞ステージ

https://twitter.com/sk8_project/status/1369498247283286016?s=21

AJのSK-∞ステージにも緑川さんご出演です(*^o^*)

10時代には魔導祖師ステージにもご出演される予定なので

1日緑川さんのご出演を拝見できますね♪

今年はオンラインでも観れるの嬉しいです!!

チケットは有料なので公式サイトを確認してくださいませ(o^^o)

 

 

6/2 うたの☆プリンスさまっ♪『10th Anniversary CD HE★VENS Ver.』

https://www.utapri.com/sp/10th_anniversary_cd/

うた☆プリ10周年記念HE★VENSの新曲『ENDLESS SCORE』の情報です!

DVDでMVも収録されていて、あのポップな衣装で瑛一さんが歌って踊って

アイドルしてくれるのかと想像するとワクワクですね(*^o^*)♪

(タイトル聞いて真っ先にエンドレスワルツかなって思っちゃいました)

(さすが緑川さん愛されてる)

 

 

3/10 『PASH!』4月号

https://www.pashplus.jp/blog/204564/

魔導祖師の江澄役で緑川さんのインタビューが掲載されています♪

アニメ版中心でたぶんドラマCDの時のお話もされるのかな?と思います。

 

 

 

 

 

 

いまAmazon primeで『マジンボーン』が無料配信期間らしいですね!

緑川さんは敵役のレボルト役でご出演されています♪(25話から)

レボルトいいですよね、本当に素晴らしい悪役ボイスで、

TVアニメ見てたときに緑川さんのお芝居に何度もゾクっときて

めちゃめちゃ楽しかったです!おすすめです!!

レボルトの冷酷な苛烈さは、緑川さんご本人の優しそうなイメージからは

想像もできないです。声優さんてすごい!