緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉ラジオラビリンス#08・うた☆プリ10th MV試聴

〈本日のご出演情報〉

 

5/18 『サクガン ラジオラビリンス』#08 ゲスト

https://www.joqr.co.jp/qr/program/sakugan/

緑川さんがラジオラビリンスにゲストでご出演されています!

今日から超!A&G+とYouTubeでも視聴できるので、ぜひ♪

アニメではルーファス役で、ラジオ内で映像とボイスも聴けました!

優しくて頼りになる相棒!という感じで素敵です(*^o^*)

Twitterで緑川さんの色紙がもらえるキャンペーンしてるのでチェックしてみてください♪(5/23まで)

https://twitter.com/anima_info/status/1394601156102561792?s=21

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪10th Anniversary CD HE★VENS Ver.』

試聴動画公開

https://twitter.com/utapri_official/status/1393567594309820419?s=21

6/2に発売予定のCDのMVが公開されました!

緑川さんはHE★VENSリーダーの鳳瑛一さんです♪

歌もダンスもポップで晴天の似合うカッコよさですね!!!

色んなシーンが組み合わさっていて、もう普通にアイドルのMVですよね完璧。

完璧オブ完璧。

CDを購入するとこのMVのフルバージョンも観れるそうで楽しみです!!