緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉リジェフェス2021・SK∞特番#3

〈本日のご出演情報〉

 

 

4/3 『Rejet Fes.2021 TRY!』昼夜公演

http://rejetweb.jp/event/rejetfes2021/

緑川さんがブログで告知されているイベントです♪

DMMでライブ配信もされるようです!見逃し配信もあって、

チケット購入すると出演者全員の寄せ書きサイン色紙が抽選でもらえるとか↓

https://www.dmm.com/digital/stage/rejetfes2021/

参戦作品はクリミナーレ!、DIABOLIK LOVERS、ミッドナイトキョンシー、幽玄ロマンチカです♪

どれも大好きなので嬉しい♡新作発表とかもあるといいなと思います!

 

 

4/3 21:00 スケボー×バラエティ=∞ 

TVアニメ『SK∞ エスケーエイト』青春∞特番 #3

https://abema.tv/channels/anime-live/slots/9N5tPohtiZ9Zyq

緑川さんがブログで教えてくださっている特番です(*^o^*)

畠中祐さん、小林千晃さん、松本保典さんとご一緒です♪

この前ブログでおっしゃっていたAJの日のお仕事はこれでしょうか(*^^*)

どんな最終回になるのかワクワクなところに緑川さん達で特番してくださるって

すごく素敵な時間になりそうです、楽しみ!

放送後一週間は無料配信されるみたいです、ぜひ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

SK∞のエイプリルフール企画、緑川さんに影響されて全部見に行ってみたら、

火傷するぐらいの熱量でめちゃ楽しかったです(*^o^*)

そしてRejetさんのエイプリルフール、

YouTube動画も作って書き下ろしイラストもあって↓

https://www.youtube.com/watch?v=Dve-MY8PgM0&feature=youtu.be

グッズも本当に出ますね↓

http://skitdolce.jp/ext/limitedgoods_202104_rjb.html

緑川さんのマサトくんは凄いキャラなのでもう本当にゲーム作ったらいいのにと

思います。買います。

恭介futureとどっちが先に出るかな?と密かに待ってますw