緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

プリライ7th 2日目

〈本日のご出演情報〉

 

11/28 『マジLOVELIVE 7th STAGE』

http://kingdom.utapri-movie.com/event/7th/index.html

プリライ2日目ですね!!

緑川さんは今日もHE★VENSの鳳瑛一役でステージにご出演されます♪

今さらですけどライブ2daysにフル出演ですよ!すごくないですか!!!

今日も魂の限り応援します!!!!

緑川さんのステージを拝めるなんてほんとに生きててよかったです。

Blu-ray/DVDの発売も決定したようで、詳細待ちです♪

アニメの動きも劇場版の情報もちらっと公式様から出て来ているので、楽しみがますますふくらみますね(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

寒い時期なので、半屋外でのステージは喉や体調に響かないかとそこだけが心配です…

バックステージではあたたかくしてぬくぬくで過ごされているといいなと思います(>人<;)

緑川さん、2日目も頑張ってくださいませです\(^o^)/

ステージで歌ってくださって、本当に本当にありがとうございます幸せです♡