緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉コナン警察学校編#1・シンカリオンZ#29

〈本日のご出演情報〉

 

12/4 『アニメ名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story』CASE.松田陣平

https://www.ytv.co.jp/conan/

緑川さんがブログで告知してくださっています(o^^o)

コナンの警察学校編が開始です!

緑川さんは諸伏景光役でご出演されています♪

公式Twitterではボイス付きのキャラ紹介や入学式も開催されているので、チェックしてみてください。

見逃し配信もありますよ。

ただ、警察学校編は毎週ではなくて、次回がいつになるかはまだ未定です(>人<;)

https://twitter.com/conan_anime1000/status/1466331373057503232?s=21

https://twitter.com/conan_anime1000/status/1466905086228058113?s=21

https://twitter.com/conan_anime1000/status/1466693768284110851?s=21

 

 

12/4 『シンカリオンZ』#29

https://twitter.com/shinkalion/status/1466603099607478275?s=21

こちらも緑川さんのブログで触れてくださっています♪ありがとうございます♡

緑川さんの出水シンペイさんは声だけ何度か出ていらしたのですが、ちゃんと姿を見せてくれているのは今回からだと思います。

相変わらずしっかりとした感じで安心感がすごいですね(*^o^*)

 

 

 

 

 

今日からアニメチェンクロの再配信が始まるようです♪

緑川さんのシュザ様カッコいいのでぜひ!

https://twitter.com/chroanime/status/1466603201919352832?s=21