緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディズニーっコラジオDay1Day2再放送・OneDay試聴・カウボーイビバップ実写版

 

〈再放送〉@超声優祭2021

10/22 20:00『ディズニーっコらぢおDay1』

10/23 20:00『ディズニーっコらぢおDay2』

https://anime.nicovideo.jp/special/voicesp-2021autumn/

10/24からのディズニーっコらぢおウィークに先駆けて、4月に放送された2回を再放送してくれます♪

緑川さんは諏訪部順一さんとMCを担当されていて、けっこうな人数でのワイワイな現場を盛り上げておられました!

大御所声優さんのお話とか若手声優さんの頑張りとか、ベテラン声優さんの安定感とか、なかなか面白い番組でしたのでぜひ!!

ウィークの方は7日間連続で色んなジャンルに分けて放送されるのですが、出演者情報はまだ未定です。

今のところ無料で視聴できるようですね。

 

 

10/27発売 『One Day』HE★VENS 2ndミニアルバム 試聴動画公開

https://www.utapri.com/sp/heavens/oneday/

うた☆プリHE★VENSの新曲「One Day」の試聴が公開されました♪

CDタイトルと一緒の曲名で、メンバー7人で歌っています。

緑川さんはリーダーの鳳瑛一さんです!

アイドルだなぁって思う、ほんと直球のアイドルソングを最後に持ってきてるの、意気込みを感じますね。

瑛一さんのソロ曲で熱く目覚めて、ラストの全員の歌声で包まれて眠るみたいな、想像するとワクワクします(#^.^#)

緑川さんの歌声が今回もとても気合が入っていて最高です♡

 

 

11/19 『カウボーイ・ビバップ』実写版

https://twitter.com/netflixjp_anime/status/1448063149811265540?s=21

緑川さんがリン役で吹替えご出演決定です♪

実写版の話は前から出ていたのですが、まさかリンが登場するとは思っていなかったので嬉しいです(*^o^*)

アニメ版の方はけっこう前のTVアニメで、今はNetflixでも配信中です。

あ、実写版はNetflix独占配信なのでご注意ください。