緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ヴィジュアル系主義リピート放送

 

6/25 17:30『ヴィジュアル系主義』Angelo特集 リピート放送
https://www.wowow.co.jp/music/visual/

明日、WOWOWで放送されていたヴィジュアル系主義のリピート放送があります♪

緑川さんがナレーションをされています♪

すごく艶のあるカッコいいナレーションだったので、ぜひ(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

今日は緑川さんがブログでおっしゃっていた戦国無双5の発売日だし、

うた☆プリ11周年だし、あんスタの6周年CDも発売だし、盛りだくさんですね!

そういえばチェンクロ8周年イベントとあんスタのイベントが同じ日にあるので

緑川さんがチェンクロイベに飛び入り参加という可能性は薄そうですね…

ビデオで緑川さんの挨拶お聞きできたら嬉しいな、時間がずれてるのでもしかしたらリモートとか…難しいかな??