緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ヒロアカ#13

 

6/19 『僕のヒーローアカデミア』5期13話

今日の回、緑川さんのベストジーニストが出てましたね!

まだ復帰できないみたいで回想シーンでしたけど、すごく良かったです♪

セリフちょっとうろ覚えですが「小学生だな」というところとか、親身で優しくて少し笑っているような言い方がめちゃ良かったです。

どう良いのか上手く言えないのですけどすごく良かったです!

相手の激しさをちゃんと受け止めてからの返事なんだなぁっていうのが伝わってくるところが好きです。

あとこの人絶対強いでしょうというのが滲み出ていて、声というかお芝居がすごい。

ジーニストがさらに強くなって帰って来てくれますように(>人<;)待ってます!

 

 

 

 

 

 

ドラゴン家を買うの7話もけっこう面白かったので、こちらもちょっと感想書きます。

緑川さんはコボルト役で、小さいけど強いし渋いモンスターで、要所要所でビッとカッコよく活躍しています♪

渋いというかいぶし銀な感じで名脇役なポジションでした!

ボイスも少し癖のあるツワモノという感じで、緑川さんにしては珍しいお芝居だなぁと思います。

でもめっちゃ味があって決めるとこはカッコいいし、ガヤになっても存在感があるし、緑川さんにしか醸し出せない雰囲気の声が、あのコボルトにさらに深みと面白さを増して活かしてて最高でした!

巻き戻してめっちゃ観ました!!

1話から観ましたけど、たぶん7話だけ観ても面白いと思うので、ぜひ(o^^o)