緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈アーカイブ〉あんスタ7周年生放送

 

記事遅くなってしまいましたごめんなさい!(>人<;)

YouTube配信でアーカイブ観れますのでぜひ!!

 

9/10 あんスタ7周年生放送
『777 SURPRISE!! TAILS編』

https://twitter.com/ensemble_stars/status/1568619176700579841?s=21&t=bAy9lU3P_aqKCeBk8vUMyw

緑川さんはゲストでご出演されています♪

あんスタ7周年おめでとうございます🎊

色々発表があったのですが、来年春にYouTubeで追憶編エレメントがアニメ化するようです。

エレメント!個人的に英智ファンとして、初期設定ぽいものがかなり悪い方向に覆されてて胃が痛くなる内容だったので、改めてアニメ化されるの心臓に負担大です…!

ちゃんと英智さんがただの悪者にならない演出してくださるよう祈ってます。