緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉スタステ4th・チェンクロユグド祭2021夏の陣

 

〈本日のご出演情報〉

 

7/18 16:00

あんさんぶるスターズ‼︎ 

Starry Stage 4th star's parade』7月公演Day2

https://stars-starrystage.com/4th/

緑川さんは特別出演のfineの天祥院英智役でステージにご出演されます♪

特別出演だしみんなでフュージョニック歌ってくれるのかな?(*^o^*)

会場のチケットは入手困難ですが劇場でのライブビューイングもありますし、

生配信は「Streaming+」「ニコニコ生放送」で公開されるようです。

生配信は後日のアーカイブ配信がないみたいなのでリアルタイムのみです、詳しくは公式サイトをご確認くださいませ。

 

 

7/18 『チェインクロニクル 8th  Anniversary ユグド祭2021』

https://chronicle.sega-net.com/8th_chain/

17:45〜 「ある日の義勇軍本部」ボイスドラマ

18:50〜 「英雄たちの演習場」バトルロワイヤル

19:40〜 「義勇軍本部放送局」チェンクロ2021夏の陣

なんとなく緑川さんのご出演がわかっている部分だけ書いてみましたが、時間が許せば他にもリモートで参加してくださるかもなので、要チェックです(*^o^*)

(ドラマとバトルロワイヤルは収録でのご出演だったはずです)

チェンクロ8周年おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

あんスタのライブステージが16:00からで、19:00からチェンクロ夏の陣に(たぶん)リモートでご参加、という超忙しいスケジュールですね…!!

でも以前だったらリモート参加という選択肢がなかったと思うので、良い時代になったなぁと喜んでいます。

緑川さんは大変だと思いますけど、ファンとしてはどっちの作品も大好きなので両方ともご出演してくださるのは本当にありがたいです!!!!!

応援しております、頑張ってくださいませです\(^o^)/