緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

長崎スペシャル・シンクロ

 

 

10/8(長崎) 10/27(全国)

『長崎スペシャル CHEER×DANCE 

~密着 ヴェルチアプロジェクト~』

https://www.nhk.or.jp/nagasaki/program/nagasakispecial/

緑川さんがブログで告知してくださっている番組です♪

ナレーションを担当されるそうで、緑川さんのナレーションは心地良いから大好きです(*^o^*)

長崎県域の方は10/9に再放送もあるみたいだし、10/27はBS1で全国放送もされるので要チェックです!!

 

 

12/15『シン・クロニクル』アプリ

https://sin-chronicle.sega.jp/

今週のちぇんらじの中で、緑川さんが騎士団団長として参加していることが発表されました!

PVではかなり熱い感じでしゃべっていてカッコよかったです♪

名前間違っていたらすみません、リーハンと呼ばれていたように聞こえました。

シンクロ側からの正式発表があればまた情報upしますね(o^^o)

βテストの募集をしているので、興味ある方はチェックしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

シンクロのお話がちぇんらじで聞けたのは驚きましたが、もうチェンクロ後継作品って銘打ってあるし、緑川さんが参戦されてるのを知れて良かったです。

PVの時点でチェンクロよりしゃべってるとおっしゃっていたのが面白かったですw

リリースを楽しみに待とうと思います♪