緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

FanimeCon2021・オバエク

 

5/29 19:00『FanimeCon2021』

https://www.fanime.com/

https://twitter.com/aonipro_kaigai/status/1397025339285508098?s=21

緑川さんがアメリカでのイベントにリモートでご出演されるみたいです!

(19:00というのは現地時間かもなので、日本だと5/30の9:00頃?)

ストリーミング配信されると書いてあるのですけど、どうしたらいいのか

まだよくわかりませんすみません(>人<;)

あと米国在住の方や軍関係の方は緑川さんのサイン入りポスタープレゼントに応募できるそうです、羨ましい!

詳しくは青二プロ海外担当さんのTwitterなどをチェックしてみてください♪

 

 

5/27 アプリ『オーバーエクリプス』リゲル 役

https://twitter.com/overeclipse/status/1397140385730732033?s=21

明日からオバエクが始まります!

そして緑川さんはリゲルという、獣人族で耳がフサフサのキャラを担当されます♪

ボイスも聴けます、少年よりの青年ぽいトーンでしっかりしてそうなボイスですね、どんなキャラか楽しみです(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

今週末の5/29は朗読劇『ブライト・プリズン』#3が開催されますね♪

https://officeendless.com/sp/bl/bpvol_2

配信チケットもあって、CDと特典がつくのもあるので要チェックです!

(※BL作品です)