緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉ヴィジュアル系主義第4弾・ゼルザール実装

〈本日のご出演情報〉

 

5/19 23:00 『ヴィジュアル系主義』第4弾

「ヴィジュアル系主義」スペシャル|音楽|WOWOWオンライン

緑川さんはAngeloさん特集回にナレーションとしてご出演です♪

ブログで緑川さんがカッコいい感じで話したと書いてらしてめちゃ楽しみですね!

今まで知らなかったヴィジュアル系のことも知ることが出来るのも

ワクワクしています(*^o^*)

 

 

チェインクロニクル ヴィランフェス開催 ゼルザール実装

チェンクロに緑川さんのヴィランキャラがついに登場です!

ゼルザールめっちゃ悪役だったのに本当に仲間になりましたね〜

でもストーリー読んでるとゼルザールのこと応援したくなっちゃったので

チェンクロのストーリーはほんと侮れないです。

ボイスも悪役な響きがすごくてうっかり惚れそうになるし、

親愛度ボイスも早く解放したいです(#^.^#)