緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

『ブライト・プリズン』第2弾・ワンダヴィジョン#1〜6・劇場版『ペルソナ3』#1

 

5/29 朗読劇『ブライト・プリズン』第2弾 常盤役

http://officeendless.com/sp/bl/bpvol_1

ブライト・プリズンの第2弾が開催決定です(*^o^*)

第1弾は椅子に座っての朗読劇で、演出も綺麗でしたね。

緑川さんの常盤さん超カッコよくて、スマートでクールなお芝居が素敵でした!

第2弾があるのはとても嬉しいしドキドキします(#^.^#)!!

詳細がわかったらまたupします♪

 

 

『ワンダヴィジョン同時視聴企画』#1〜6

https://www.youtube.com/playlist?list=PLXNMN49A4ulXi3KaOkWEqxE_M0QnSZAcQ

情報遅くなってすみません!

今日で#6まで公開されています(*^o^*)

緑川さんがMCとなってゲストさんとオーディオコメンタリー的に

ワンダヴィジョン観ながらトークをする番組です。

緑川さんがMCされてるのは『ディズニーっこらぢお』関連だと思われます。

緑川さん達が顔出しでトークされているのが贅沢ですよね、嬉しいです♪

 

 

〈本日のご出演〉

2/26 26:55~28:50 『劇場版「ペルソナ3」 #1 Spring of Birth』

https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20210160.html

劇場版のペルソナ3が地上波初放送されます♪

緑川さんは真田明彦さん役で、強いしカッコいいしで最高な先輩ポジションの

キャラなのでオススメです(o^^o)

もともとはゲームだったのが劇場版でアニメ化した作品で、

女神転生の流れなのでホラーな要素もありますけど、高校生の青春物語としても

すごく楽しめる作品だと思います。

とにかく真田先輩がカッコいいのでぜひ(*^o^*)

(フジテレビ放送なので、地域によっては放送してないかもです…)