緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

SHAMAN KING#5

 

4/29 『SHAMAN KING』第5廻 シルバ登場

https://twitter.com/shamanking_pr/status/1386877763945078785?s=21

 緑川さんが今日のブログでシルバ登場についてお話されていましたね♪

あらすじ的にもこの第5廻に登場しそうですよね、楽しみです(*^o^*)

シルバはカッコいいのにちょっと面白いとこもある良いお兄さんだったような記憶があります。

今の緑川さんのお芝居でシルバの声が聴けるのドキドキしちゃいますね!

 

 

新世紀GPXサイバーフォーミュラSOUND TOURS』

ボイスメッセージリレーVol.7

https://twitter.com/polystar_co/status/1386974810786332676?s=21

緑川さんの新条直輝役としてのボイスメッセージが公開されました♪

YouTubeの方にはフルバージョンもありますのでぜひ!

こちらもSHAMAN KINGとは同じく昔の作品なのですけど、

いまだに新しい展開を公式さんがしてくれるのは嬉しいですね(#^.^#)

 

 

 

 

 

この前の超声優祭楽しかったですね!!

くじメイトがドS推しだったから光お兄さんと一緒♪はどうなるのかなと

思っていたら、楽しそうな緑川さんをたくさん拝見できて幸せでした♡

ディズニー+も入りたくなっちゃいますね、キャンペーンとかあるといいのに。