緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉オバエク開始

〈本日から〉

4/27 アプリ『オーバーエクリプス』開始

https://over-eclipse.onelink.me/L4lD/5eb9512b

今日からオバエクが配信開始ですね。

緑川さんはナレーションとリゲル役でご出演されています♪

けっこう独特な世界観で、緑川さんの深く響くナレーションが雰囲気を

盛り上げていてワクワク感がすごいです!

リゲルさんはチュートリアルの最初の方から出て来てくれてるのですけど

ストーリーが今のところボイスなしなので、どこでボイス聴けるようになるのかな??

あとガチャリストにお名前がなかったので、プレイアブルじゃないのかも…?

でもナレーション秀逸なのでぜひ聴いてみてください(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

シャーマンキングのシルバが、ほどよく大人びていて素敵ですね(#^.^#)

若すぎないし低すぎない、イメージ通りのカッコいいシルバの声がたくさん

聴けて幸せです♡

そして最近の魔導祖師の江澄さん、若い頃の素直さが削れてしまった感が

毒のある大人の声になっていて、痺れますね!

そうなる原因を考えると悲しいけど、でもやっぱりすごく魅力的な響き方してくるので聴き惚れちゃいます…!