緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

リバコメ‼︎×スクライド

 

7/31 テレビ放送開始20周年記念イベント

『リバコメ!!×スクライド

https://www.sunrise-inc.co.jp/work/news.php?id=18670

ブログで緑川さんがおっしゃっているイベントです♪

緑川さんは主人公のライバル、劉鳳役です(o^^o)

スクライド20周年なんですね!!おめでとうございます🎉

メインおふたりと監督さんたちの生コメンタリーとかあるんですね、めっちゃ贅沢!

チケットはぴあ先行が5/14からみたいです♪

 

 

 

 

 

 

スクライドの劉鳳はクールなキャラかなと思ってたら熱いキャラだったと、

インタビューなどでよく緑川さんが言われていますね。

気になっていた作品なのでこの機会にちゃんと観てみようと思います\(^o^)/

 

そういえばスパロボは30周年ですよね、こちらも何かあるかな??