緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

うたプリプレミア上映会&デュエットCD


9/24 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第1話プレミア上映会
トークショーがあるみたいで、緑川さんもご出演されるようです(#^.^#)
サイトトップにもHE★VENSがちゃんといるし活躍に期待です♪

しかもデュエット曲とソロ曲とでCD出すみたいで超嬉しいです興奮です!!!
12/7『デュエットアイドルソング 一十木音也&鳳瑛一』







そうそうチェンクロの人気投票、緑川さんがブログでおっしゃってますね!
シュザ様SSR部門1位なのです\(^o^)/おめでとうございます♡
ファンミーティングでも専用武器のお話されてたし、私もめちゃ楽しみです(#^.^#)
オウララさんもSR部門で9位でしたし、なにかあるといいなぁ♪
東映60周年お祝いコメントで、緑川さんがちんまいキャラへのオファーを
希望されているのを聞いて、ぜひぜひ(*^o^*)とテンション上がりました♪
クールな役とかも好きだけど小さいマスコット的な役も聴きたいです(#^.^#)