緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

クドわふたー延期・ときめき体育祭ゲスト

 

7/16 劇場版『クドわふたー』公開延期

https://kud-wafter.jp

5/14に公開予定だったのですが7/16に延期になりました。(一部劇場では8/6)

緑川さんは棗恭介役でご出演されます♪

公開予定の劇場は公式サイトをチェックしてみてください(o^^o)

クラウドファンディングでこの劇場版が完成したというのもあって

もしかしたら緑川さんがよくおっしゃっていた恭介アフターもいつかは

実現するのではないかと夢見ちゃいますね!

 

 

6/12.13『ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2021 ときめき体育祭』

昼の部 葉月珪役&12日ゲストご出演

https://www.konami.com/games/girls_side/event/days2021/

昨年の6月に開催予定だったイベントの振替公演なのですが、

無観客配信で開催することになっています。

(視聴チケットは公式サイトからどうぞ♪)

6/12、13と昼夜で計4公演あって、昼の部に葉月くんチームが登場するのですが

なんと12日昼公演に緑川さんご本人がゲストでご出演されるようです!

これはもうめちゃめちゃ嬉しいです(*^o^*)楽しみ!

 

 

 

 

 

体育祭の葉月くんのコメントで、

「チーム名は、もう決まってる。クローバーキャッツ」

と書いてあるのがなんだか「チーム名は、リトルバスターズだ!」みたいなノリに見えてすごく好きですw

クローバーとネコは葉月くんルートで重要なアイコンだし、

もしかしてチーム名は葉月くんが決めたのでしょうか(#^.^#)好き

 

それにしてもコロナ禍はやくおさまるといいですね…

皆さまお元気でお過ごしくださいませ。