緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

劇場版クドわふたー

 

5/14 『劇場版 クドわふたー

https://kud-wafter.jp/

クドわふたーがついに映画化です(#^.^#)!!!

もともとリトバスクドリャフカのアフターストーリー(スピンオフ)として

発売されたゲームで、緑川さんの演じる棗恭介は出てなかったのですが、

映画には登場するみたいでめちゃ嬉しいです!!!!

5/4には恭介の誕生日もあるし、何かイベントもしてくれそうですよね、

これはもう超楽しみです(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

今日のチェンクロ絆の生放送で、緑川さんのキャラが2人発表されましたね!

ボム・ボマーさんとヴァレリオ!!

濃いおふたりですね!嬉しい!

そして石足りないかも課金しなきゃです(>人<;)

ボマーさんはこの前ログインボーナス画面にいてましたよね??

見間違いじゃなかった…派手で素敵です♪

ヴァレリオはどんなボイスで攻めてくるのか想像できない危うさがあって

ドキドキしますw