緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ファンリビラジオ#15

 

3/16 『ファンタジア・リビルド 

エンデと理乃の「愛した世界を紡ぐラジオ」』#15

https://www.onsen.ag/program/frb#topic

緑川さんがスレイヤーズ!のゼルガディス=グレイワーズ役として

ファンリビラジオにゲストでご出演されます♪

アプリゲームのファンリビとスレイヤーズ!のコラボ記念です(o^^o)

16日配信なのでまだメール募集中だと思います!

 

 

 

 

 

SK-∞毎週観てるのですけど、緑川さんのチェリーが本当に本当にいろんな

顔を見せてくれて、そのたびに魂込めた緑川さんのお芝居がチェリーの良さを

ずばん!と伝えてくださるのでめっちゃ楽しいです!!

若い頃はちゃんと若い声で、苦しいときは切なくなるような苦しい声で、

楽しいときは心の底から楽しい声で、そして真面目で乱暴で紳士で友達想い、

なんですかもう最高です♡