緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

劇場版クドわふたー

 

〈本日からご出演〉

7/16『劇場版クドわふたー

https://kud-wafter.jp/

今日からクドわふたーの劇場版が公開されます♪

緑川さんはリトルバスターズのリーダー、棗恭介役でご出演です!

あのKeyの人気投票で女子合わせての総合1位を獲得した恭介!!

f:id:momo201305:20210716122617j:image

https://kud-wafter.jp/

ミステリアスに見えて気さくでお茶目、というのはなんだか緑川さんそのものみたいなイメージですよね。

ゲーム版のクドわふたーには恭介いなかったと思うのですが、劇場版ではどんなことをしてくれるんだろうってすごくワクワクします!!

 

 

 

 

 

 

『RE-MAIN』の1話に緑川さんの備前先生がちらっと出てましたね!

声がけっこう低めで怖い顔だけど、しゃべってる感じは良い先生ぽいなぁと思いました。

展開的に前のチームメイトと主人公はあとで揉めそう…とちょっと心配してますw