緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉第7回全国漫画家WEB大会議

〈本日のご出演情報〉

 

3/6 14:00『第7回全国漫画家WEB大会議inまんが王国・土佐』

https://twitter.com/mangaoukokutosa/status/1368063793608134659?s=21

今日は緑川さんは、前にブログでも話されていた声優トークショー

ご出演されています♪

サイン色紙プレゼントとかいろいろ企画があるみたいですね。

お時間合う人はオンラインでぜひ!

(まだ間に合うかも)

(後でアーカイブも観れるみたいです、どちらも有料チケットが必要です)

 

 

3/6 21:00~3/13 20:59

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム Special Program』

『HE★VENLY PARK』Part2
http://utapri-movie.com/tvstream.html

こちらは今日から配信される特別番組です♪

U-NEXTで観れます!

part1も全部合わせて円盤化してほしいです!!

新しいCD情報も出てるので、そのお話も聴けるのかな??

また今度CDの詳細書きますね(*^o^*)