緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

とーとつにエジプト神配信日・スレイヤーズ30周年イベ(再)・第7回全国漫画家大会議

 

12/7 Webアニメ『とーとつにエジプト神』配信開始

https://to-to2ni-anime.jp/

配信開始日が発表されてました♪

公式サイトさんに長めの新PVもあって、

メジェドさんがけっこう表情豊かだったのが印象的でした。

緑川さんのマスコット的なボイスも可愛くて、期待しちゃいますね(*^o^*)

恒例のミニ番組は11/27に第3回目が配信されるようです♪

 

 

12/20 『スレイヤーズ30周年記念イベント』朗読 ゼルガディス役

https://fantasiabunko.jp/sp/slayers_anniversary/event.php

この前出来なかったスレイヤーズイベントが復活開催されます!

緑川さんは収録での朗読ご出演になるようで、

ステージには登壇されないと書いてありました。

でもこのイベント、コメントなどでとても楽しみにしていらしたと思うので、

朗読だけでも参加されるようなので良かったです(o^^o)

 

 

2021 3/6 『第7回全国漫画家大会議inまんが王国・土佐』

https://www.youtube.com/watch?v=2hIFwzPpIKo

緑川さんはゲスト声優さんとしてご出演されます♪

まんが王国イベント「まんさい」の中でのステージ?なのかな??

12月頃に詳細が発表されるそうなので、要チェックです(*^o^*)

 

 

 

 

 

「まんさい」には緑川さん今までもご出演されていて、

千葉先生から色紙いただいたお話とかもブログでされています!

(緑川さんは「明日のジョー」のファンなのです)