緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

陳情令コメント・くじメイト特番・ディズニーっこ・とちてれフェス・ラムスプリンガレポ漫画

緑川さんがブログでたくさん告知してくださっていますね!

嬉しいです!ありがとうございます♪

 

 

『陳情令』吹替え版 キャストコメント

https://twitter.com/theuntamedjp/status/1513847131941240837?s=21

吹替え版としての江澄役についてのコメント動画です♪

アニメはアニメでツンツン具合とかあの熱演を楽しんでいましたが、吹替え版ではまた違ったお芝居が聴けるなんて贅沢ですね〜幸せです(*^o^*)

私もあの女性は可愛らしいなと思ってました、可憐ですよね!

 

 

〈超声優祭2022〉

4/23 20:00『緑川光のくじメイト特番 〜光お兄さんと一緒♪ vol.3 #1』

https://live.nicovideo.jp/watch/lv336395804

緑川さんがMC、そしてゲストは神奈延年さんです♪

『ディズニーっこらぢお@超声優祭2022』

4/24 20:30 アニメーション特番

https://live.nicovideo.jp/watch/lv336486718

4/30 20:30 マーベル&スター・ウォーズ特番

https://live.nicovideo.jp/watch/lv336486743

緑川さんは超声優祭2022に、くじメイト特番とディズニーっこらぢお特番にMCとしてご出演されます♪

ゲストの方達がまた豪華でいいですね!

毎回トークや企画が面白くて、緑川さんのMC回はもちろん、MC回以外も楽しみにお待ちしています(#^.^#)

番組開始前にはTwitterスペースで朗読劇配信もあります。

Nアニメ公式(@nicoanime_PR)をチェックしてみてください!

くじメイト特番は前半無料で後半はanimelo+会員限定ですので、ご注意くださいませ。

4/21 12:00からは、『縁日射的』というゲームも開始して、緑川さん達のボイスが聴けるみたいです♪

 

 

5/7 とちてれ★アニメフェスタ『まろに☆え〜るステージ』

https://www.tochigi-tv-anime.com/festa2022/archives/2372

緑川さんは栃木の神様 下野命(しもつけのみこと)役でご出演されます♪

とちてれフェスにはお久しぶりでの参加になりますね、楽しみにしています!

会場のオリオンスクエアが新装されたのも実は楽しみです(*^o^*)

 

 

 

『ラムスプリンガの情景』 アフレコレポ漫画

https://twitter.com/gingerrecords_/status/1514196499554394114?s=21

緑川さんの熱演とかお茶目さとか、BLトークもあって愛を感じます!

特にダニーの解説は期待が高まってますます早く聴きたくなりました(o^^o)

紳士が人格崩壊していくとか緑川さんのキャスティングされた方は素晴らしいな!と思いました。