緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ヘンリーコメント&PV・HE★VENS LINEブログ賞

 

『薔薇王の葬列』キャストコメント&PV

https://twitter.com/baraou_anime/status/1468505905931354113?s=21

(キャストコメント)

https://twitter.com/baraou_anime/status/1465244875561975815?s=21

(ヘンリーPV)

緑川さんがブログで告知されているヘンリー役としてのコメントです♪

難しいお芝居だったようでとても興味深いです。ヘブン状態…?

浮世離れみたいな感じでしょうか。狂人?

緑川さんが薔薇の衣装を着ておられて素敵なので、要チェックです(*^o^*)

イベントは土曜日ですね!現地チケットはまだ余裕があるみたいです、生配信とアーカイブもあるのでぜひ♪

訂正)イベントは明日と書いていましたが、土曜日の間違いです。ごめんなさい。

 

 

HE★VENS  LINE BLOG OF THE YEAR 2021受賞

https://www.lineblog.me/of_the_year/2021/

LINEブログ賞おめでとうございます!!!!

緑川さんの演じる鳳瑛一さんが代表してコメントされています♪

初期から応援していたからすごく嬉しいです!

コメントにぜひボイスつけてほしいですね(*^o^*)

そしてこの受賞は、HE★VENSうたプリのコンテンツとしてだけではなくて、アーティストとして認められたという意義があるように見えて、感動しています。

そろそろ、HE★VENSにはいろいろと動き出してほしいなと思います(#^.^#)

 

 

 

 

 

プラチナエンドで緑川さんのバルタさんが登場しましたね!

あれこそヘブン状態だなぁと思っちゃいますね。

キラキラでふわふわで天使の拡大解釈の頂点にいるっぽい感じが、作品の世界観に沿っていてゾクゾクしましたw

緑川さんのお芝居に邪気が一切なくて、バルタさん清々しいほどプラチナエンド天使…