緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

プラチナコール・ヘヴヘリ第一章「承」

 

2022 1/24 『Cheese!』3月号ふろくCD

「プラチナコール~ホスト科男子に恋をする~」第3弾

https://twitter.com/monthly_cheese/status/1463410080792014848?s=21

緑川さんは明日見遥役でご出演されます♪

非常勤講師で学園元主席でホスト界レジェンドだそうです、凄すぎますね!!

あと(21)なのはたまたまでしょうか。

そしてアイドル営業とはどんな感じなんでしょうね?キラキラ?してるの??

↓第2弾PVの最後で明日見遥さんのボイスちらっと聴けます♪

https://youtu.be/_r7dKEVf-Vk

第3弾CDでは緑川さんのシャンパンコールも聴けるのかもと思うとやばいですね!!楽しみです♪

12/4 追記) 現在、明日見遙さんのボイス部分は削除されています。

 

 

 

11/24 『HeavenlyHelly ボイスドラマ 第一章 承』配信開始

https://youtu.be/3UrvlTVYUYk

緑川さんの役はプロダクション社長の逆犬聖さんでしたね!

ナレーション的なとこはあんなに真面目だったのに、本編で最高にテンションおかしい感じでずっと笑っちゃいましたw

かと思えば要所要所でしっかりとした良い声で決めてくるし、さすがです惚れます♡

次回の「結」は12/22配信予定です♪

 

 

 

 

 

 

『かぎなど』#6、#7と恭介が活躍してますね♪

短い時間なのに濃くて面白かったですw

ヒロインたちにも容赦ないから恭介も人気投票1位とはいえ何かされるんだろうなと思ってたけど、ほんとに容赦ないですね、大丈夫なのかな。

でも恭介脱がされなくてよかった、と内心ホッとしてます(>人<;)