緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉終末のワルキューレ#4副音声コメンタリー・野島兄弟くじメイト特番・ヘヴヘリ

 

〈本日のご出演情報〉

10/22 24:30 『終末のワルキューレ』#4

https://ragnarok-official.com/news/416/

今日の深夜から第4話で副音声でのオーディオコメンタリーを緑川さんが担当されます♪

もちろんトールも活躍します!

緑川さんが番組特番でトールの美しいシーンがあるとおっしゃっていたのはこの回だと思います。たぶん。

Netflixで観たときは、意外な結末とこの美しいシーンの組み合わせにちょっと泣いちゃいました。

緑川さんの透き通るようなお芝居と激しいアクションボイスもあって、言葉は少ないけどトールはほんと良いキャラ…

 

 

10/30 17:00 『野島兄弟くじメイト特番』

https://twitter.com/nicoanime_pr/status/1451443721594044416?s=21

緑川さんがくじメイト特番にゲストでご出演されることになりました♪

10/24 12:00から緑川さんのくじメイトが開始です!

テーマは、緑川さんがブログで教えてくださっている「4人のプリンス編~プリンセスボイス入り~」です。

今回もオンラインお茶会がありますよ(*^o^*)

くじメイトはアニメイトオンラインで購入出来ます♪

 

 

11/6 『HeavenlyHelly AGF2021 SPステージ』

https://agf-ikebukuro.jp/s/agf2021/page/stage?ima=5355

11/2に詳細が発表される新コンテンツのAGFステージに、緑川さんがMCでご出演されます♪

新コンテンツって言われると何が始まるのかすごく期待しちゃいますね(*^o^*)

また詳細が発表されたらupします!

 

 

 

 

 

 

今日からディズニーっコウィークが始まりましたね。

くじメイトもまた開催されて嬉しいです♪

今度こそ名前呼びボイスを引き当てたいです(>人<;)

あとプリンスボイスたくさんと、プリンセスボイスも聴いてみたい〜

シークレットとはまた別枠みたいで、もう全部気になりますね…