緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉置鮎龍太郎のくじメイト特番#02・かぎなど・こいろま

〈本日のご出演情報〉

 

9/25 20:00 『 置鮎龍太郎のくじメイト 特番~ツンデレクール編~#02』

https://live.nicovideo.jp/watch/lv333485956

今日は、緑川さんがブログで告知してくださっているニコ生にゲストでご出演です♪

置鮎龍太郎さんとはスラムダンクなど共演作のお話で盛り上がりそうですね!

青二プロダクション火の鳥のお話も聞けたら嬉しいです(o^^o)

楽しみにしています、頑張ってくださいませ\(^o^)/

 

 

10/12 『かぎなど』TVアニメ

https://kaginado.com/

緑川さんがブログで告知してくださっていますね!あのKey作品のクロスオーバーワールドでのアニメが、ついに放送日が決定しました!

緑川さんは棗恭介役でご出演されます♪

サイトのトップイラストで、恭介がラスボス的ポジションに陣取っていますが、全作品での人気投票1位をもぎ取ってしまったので納得の配置ですね。

公式サイトのキャラ紹介も読むだけで面白いのでぜひ。

ゲームやアニメなんかではめっちゃ泣かされたので、どんなハッピーな世界に連れて行ってくれるのか楽しみにしています(*^o^*)

 

 

9/30 『恋愛戦国ロマネスク ~影武者姫は運命をあやなす~』

https://twitter.com/furyu_koiroma/status/1441236619474792451?s=21

こいろまの配信日が決定しました!

緑川さんは上杉謙信役でご出演されます♪

ボイス聴きましたが、穏やかなのにミステリアスという不思議な、でもソワソワするくらい良い声でした(#^.^#)

なぜ上杉謙信が武田軍なのかというのも面白そうですよね、期待しています!