緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

リトバス!R 再配信

 

11/1 『リトルバスターズ!R』再配信

https://twitter.com/onsenradio/status/1447166636385964033?s=21

緑川さんが棗恭介役でパーソナリティをされていたラジオ番組が再配信されます♪

タイトルそのままだし再配信と書いてあるので新規番組ではなさそうです。

月1回放送ということなのでだいぶ長く続くと思います!

視聴はPREMIUMサポーター限定なので、音泉さんの公式サイトかアプリをチェックしてみてください(o^^o)

 

 

 

 

 

 

リトバスRはどの回もいつも大笑いするほど面白いのですが、お勧めは緑川さんと神奈さんとの筋肉回でしょうか。

毎回神回でしたwあと最終回前とかも熱い盛り上がりでしたね…

明日から「かぎなど」が始まるし、Key関連で新規ラジオ収録があるといいなと思います(*^o^*)