緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

SHAMAN KING

 

4/1 『SHAMAN KING』シルバ 役

https://shamanking-project.com/news/311.html

緑川さんがブログで教えてくださっていいますね♪

シャーマンキングは以前にもアニメになってましたが、

今回、完全新作でアニメ化されます!

緑川さんは前回のアニメでもシルバ役を演じておられたので、

公式のキャスト発表があるまでソワソワしてました。

やっぱり今回も緑川さんでしたね(*^o^*)

コメントでは、前回よりも低めの渋いボイスでシルバを演じてくださるらしく

そんなのもう絶対カッコいいですよね!めちゃ楽しみです♪

 

 

 

 

 

シルバは原作でいろいろ物語が進んでからの登場なのですけど

アニメではどうなるのでしょうね??

要チェックです!(*^o^*)