緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

モリノス

 

3/2 『TALKING STAND MORINOTH(モリノス)』

https://twitter.com/morinoth_info/status/1356598498691440643?s=21

緑川さんがブログで教えてくださっている森久保祥太郎さんのモリノスです♪

Bar的な感じで大人なお話をされるっぽい、ので、いろいろ期待しちゃいます!

緑川さんは今はお酒飲まないようにしてると聞いたことがあるのですけど、

Barだったら緑川さんが飲んでるお姿拝見できるかもですね?!

 

 

 

 

 

森久保さんとは最近なにかと特番でご一緒されてますけど、

こういう少人数トーク系での共演はたぶん恋愛番長以来じゃないでしょうか??

(寺島さんもおられました)

そういえば緑川さんのWeb番組に森久保さんをゲストでお招きしたのが

最初だったかもですね、もうだいぶん前ですけど。

その時のお話とかは昔すぎてさすがにされないかなぁ。

どんなお話されるのか楽しみです(*^o^*)