緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

第7回全国漫画家大会議・ボブネミミッミ未公開声優ver

 

3/6 『第7回全国漫画家大会議』声優トークショー

https://mangaoukoku-tosa.jp/articles/page.php?ID=2086

緑川さんが声優トークショーにゲストでご出演決定です(*^o^*)

Webオンラインイベントで、声優トークショーは有料みたいです。

チケット情報は公式サイトをチェックしてみてくださいませ。

まんが王国・土佐」主催のイベントには以前もご出演されています(o^^o)

 

 

『ボブネミミッミ 未公開声優ver. | ポプテピピック | 特別映像』

https://www.youtube.com/watch?v=13r2ny0A7lw&feature=youtu.be

ポプテピピック』のコーナーの一つ「ボブネミミッミ」に

声優さんverがあるとのことです!

アニメ版と同じくポプ子役で緑川さんが4:09のところから担当されています♪

わちゃわちゃしてるとこにボブ美…がめっちゃイイ声でビクッとしましたw

 

 

 

 

 

 

めっちゃイイ声といえばとーとつにエジプト神のメジェドさん回、

めちゃめちゃイイ声で子猫ちゃんに語りかけててたまらなかったですね(#^.^#)

個人的にメジェドさんはカワイイ声の天真爛漫ボイスがかなりツボなので

たんぼ回でずっとちょうちょを追いかけて「まてー」って言うのも最高でした!