緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

アニメイトタイムズ記事・FAIRY TAILギルマス

 

アニメイトタイムズ公式 記事

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1617873579

緑川さんがブログで教えてくださっている記事です♪

たくさんお話しておられて読み応えあるし、ファンとして嬉しいお話も!

あと今年もオンラインお茶会したいって言ってくださっていてありがたいですね。

そして「緑川光のくじメイト」というくじも開催してくれるみたいで、

Twitterで #光お兄さんと一緒 のハッシュタグで「言ってほしいセリフ」を

募集しています♪(4/25の23:59まで)

罵り系もOKみたいなので、どうなるかワクワクですね(*^o^*)

 

 

アプリ 『FAIRY TAIL ギルドマスターズ』(事前登録受付中)

https://twitter.com/fairytail_glms/status/1380732271779528707?s=21

緑川さんはヴィダルダス・タカ役でご出演されます♪

ヘヴィメタ系のデスボイスと、ギターの音で攻撃するというキャラで、

緑川さんのデストロイなボイスを聴ける貴重なチャンスですので、ぜひ!

たまにこういうイッちゃってる系のお芝居を緑川さんがされるのですが、

個人的に超テンション上がりますw大好き♡

(くじメイトのささやきボイスにリクエストしてみようかなと思うくらい)