緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

くわPスタジオ#1

 

6/3 あんスタ『くわPスタジオ』#1 ゲストご出演

https://twitter.com/ensemble_stars/status/1400422303624663040?s=21

緑川さんが、今日から始まったあんスタ公式YouTubeの第1回目にご出演されています♪

あんスタの音楽プロデューサーさんと、あんスタの歌の作詞の方と一緒に

fineの曲について緑川さんご本人のお話を聞けるという、贅沢な番組です!

緑川さんがこの前ブログでご紹介されていた英智さんのぬいぐるみも活躍して

和やかでfine愛に満ちたトークでしたね、最高でした!!!

また新曲が出るたびに緑川さんがゲストで来られるといいなと思います(*^o^*)

MVとかも何曲か見せてもらえるので、あんスタ知らない方もぜひ♪

 

 

 

 

 

 

fineはストリングスのイメージが強かったのですけど、やっぱり意識されていたんですね。

個人的にストリングス好きだしfineのイメージに合っていて嬉しいです。

それとNeo  SanctuaryのCDあたりまで本当に綺麗にfineの在り方が描かれていて、素敵な物語だなと感じていたのを思い出しました。

あんスタは曲とキャラすごく良いんですよね!大好きです♡

あと初期のイベントストーリー楽しいし面白いですw

曲のお話聞けるのほんと嬉しい、次また緑川さんがご出演されるときは、もっと突っ込んだ歌のお話も聞けたら嬉しいなと思います♪