緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

魔王学院#12・食物語

 

『魔王学院の不適合者』#12 エルドラ・ザイア役

https://twitter.com/maohgakuin/status/1307605421914497024?s=21

緑川さんが七魔皇老のひとりエルドラ・ザイア役で12話にご出演されています♪

次回にもエルドラさんが出てくるかはわかりませんが、要チェックです!

あの中だと若そうだけどセンターにいるからたぶん1番強いのでは??

緑川さんの魔王(魔皇老?)ボイスどんなだろう(#^.^#)わくわく

↓放送日時などは公式サイトをどうぞ♪

https://maohgakuin.com/

 

 

アプリ『食物語』佛跳牆 役

https://game.bilibili.co.jp/shokumonogatari/cbt/h5/

緑川さんが中華料理擬人化RPGに佛跳牆(ぶっちょうしょう)役でご出演されます!

開始日はまだ未定で、βテストと事前予約の受付中みたいです。

佛跳牆さんはプレイヤーのことを「美人」と呼ぶらしくて、セリフとか見ても

乙女系なのかな?とちょっと思いました。全然違うかもですけど。

bilibiliだから中国系のゲームですね、どんなゲームなんだろう(o^^o)

 

 

 

 

 

佛跳牆って確かお坊さんでも飛び跳ねて喜ぶくらい美味しいっていう

意味の料理だと昔どこかで聞きましたけど、中国では一般的なのかな?

そんなすごい料理の擬人化でcvが緑川さんってめちゃ楽しみです(*^o^*)