緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

大報告会2021・燈の守り人・電光超人グリッドマン限定配信・とーとつにエジプト神ミニ番組#2

 

2012 4/4 『新・オフィス遊佐浩二 大報告会2021 SS Collection』

https://twitter.com/shin_o_yusakoji/status/1322026669259935745?s=21

緑川さんがブログで告知してくださってます(#^.^#)嬉しい!

ラジオ「新・オフィス遊佐浩二」のイベントに緑川さんがご出演されます♪

1/29発売のドラマCDにこのイベントのチケット先行抽選申込シリアルコード

が特典としてつくみたいです。

(ドラマCDには緑川さんはご出演されていないようです)

詳細はラジオで聴けると思います♪

 

 

灯台擬人化プロジェクト『燈の守り人』YouTube番組

https://www.akarinomoribito.com/

こちらも緑川さんがブログで告知してくださっています♪

公式Twitterによると、緑川さんは経ヶ岬灯台役だそうです(o^^o)

https://twitter.com/akarinomoribito/status/1322054926017601537?s=21

「幻想夜話」というボイスドラマ動画を配信してくれる番組みたいです。

サイトを見てみると、たぶん物静かな雰囲気のボイスなのかな?と思います。

どんな物語なのかドキドキしますね!(*^o^*)

 

 

電光超人グリッドマン』限定配信

https://twitter.com/tsuburayaprod/status/1322107251138555905?s=21

10/29から毎週金曜に1話ずつ配信されて、1話毎に2週間観られるようです。

緑川さんはグリッドマン役です(*^o^*)

この電光超人グリッドマンは、アニメのSSSS.GRIDMANの原作である実写、

というか特撮番組で、20年以上前の作品なので緑川さんの声がお若いです♪

 

 

10/30 『とーとつにエジプト神』スペシャルミニ番組 第2回

https://www.youtube.com/watch?v=7XFdHnjxp2c

6分くらいのミニ番組なのですけど、ゆるくてお茶目な雰囲気で好きですw

 YouTubeで配信されています♪ぜひぜひ(*^o^*)

緑川さんのお元気そうな姿が拝見できるのでとても嬉しいです♡

今回も内容はあんまりよくわからないですゆるすぎてw