緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

いたスト×DQFF・LaLa6月号付録・レジェンドミシマ

 

2017予定 『いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY』

http://www.jp.square-enix.com/itastDQFF30th/

キャラページ見たら、クリフトのCVは緑川さんで決定したみたいです(*^o^*)

そのうちFFのフリオニールも登場したらさらに嬉しいのですけど♪

フルボイスでいっぱいしゃべったり、各ゲームの名シーンとかもあるらしくて

こういうの良いですね!ワクドキです(#^.^#)

 

 

4/24 LaLa 6月号 『狼陛下の花嫁』付録ドラマCD

http://www.hakusensha.co.jp/lala/mag_lala/next.html

公式サイトで詳細が発表されたので、あらためてペタしておきます。

緑川さんは狼陛下こと 珀黎翔 役です(#^.^#)

単行本16巻のドラマCDつき特装版は5/2発売予定です♪

5/2といえば緑川さんのお誕生日ですね!

 

 

3/29-4/1 チェンクロ レジェンドフェス ミシマver.2登場

https://mobile.twitter.com/PirikaChro/status/846627647161458688

ついにミシマさんのver.2が来ましたね(*^o^*)!

公式Twitterで紹介動画が観れて、ボイスも聴けるのですけど

海の男らしい荒々しさがカッコいいです(#^.^#)

しかも必殺技ボイス2つあるみたいだし、登場ボイスは前のだから内緒なのかな

3部アルカナ用の親愛度ボイスもあると思うとそわそわしちゃいます(#^.^#)

そうそう、昨日からアニメ完結記念でシュザ様が復刻されてます♡

http://chronicle.sega-net.com/members/sp/info/detail/035852.html

こちらは明日の29日まで↑

 

 

 

 

 

今日はBS11とabemaTVで24:00からチェンクロアニメの最終回です\(^o^)/

緑川さんのシュザ様が超!超カッコいいので最終回だけでも観てみてください♪

ゲームとは全然話が違うので、ゲーム知らなくても大丈夫な感じになってるので

ぜひ(*^o^*)すごくファンタジー全開です!