緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Rejet2017ニコ生・いたストDQ&FF発売日

 

8/23 Rejet2017 ENDLESS SUMMER

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv304120607

新作発表会ニコ生らしいのですけど、この日は緑川さんは別のイベントがあるので

生出演ではなくてVTR出演かなと思います。

たぶんRejetショッピングが今年も開催されるのだと思います!!

 

 

10/19 いただきストリート ドラクエ&FF  発売日決定&サンプルボイス

http://www.jp.square-enix.com/itastDQFF30th/index.html

クリフトはけっこう感情豊かで好きなんですよね、素直だけど意思がはっきり

してて男らしいと思います。

このゲームでクリフトのいろんな面が見れるんじゃないかってワクワクしたり、

緑川さんのコメント読んで姫さまのことどんなふうに言うのか楽しみになってます♪

 

 

 

 

 

 

ちぇんらじ今週も面白かったですね(*^o^*)

ラジオドラマ毎回楽しみにしてるのですけど、ついにオウララさんが

あの方と一緒に登場してくれてテンション上がりました♪楽しかった!

ルーラ姉さま達のリクエストがいつか採用してもらえるといいなと思います(>人<;)